ページ先頭です。

過去30年間で8,000件以上の導入実績。数多くの病院・福祉施設・学校給食などで活用されています。

受付時間:9:00~17:00 (平日)

フリーダイヤル:0120-990-572

資料請求はこちら

お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせはこちら

献ダテマン 株式会社タス

お見積りはこちら。

フリーダイヤル:0120-990-572

ここから本文です。

 > 

トピックス・最新情報

トピックス・最新情報

12345Next »

  • New! 東京オフィス移転のお知らせ
    時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    さて、このたび弊社では東京オフィスを下記に移転し
    2020年11月09日(月)より営業を開始いたしますのでご案内申し上げます。
    何卒今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

    【移転日】2020年11月09日(月)
    【移転先住所】〒160-0014 東京都新宿区内藤町87 大木戸庁舎6階
    【電話番号】03-5315-0683
    【FAX番号】03-5315-0684
  • 献ダテマンクラブを更新いたしました
    (おじゃまいタス、日本全国うまいものリレー)
  • 献ダテマンクラブを更新いたしました
    (おじゃまいタス、日本全国うまいものリレー)
  • 再:停電に伴う営業時間外留守番電話対応休止のお知らせ
    期間:
    2020年9月18日(金)  21:00~
    2020年9月19日(土)  終日
    2020年9月20日(日)  終日

     
    上記時間内はタス代表電話およびタスサポートダイヤルの
    留守番電話およびFAX機能ともにご利用いただくことができません。
    ご利用頂きましても受信エラーとなりますので、
    ご用の場合は、恐れ入りますが翌9/21(月)9:00以降に
    ご連絡頂きますようお願いを致します。

     
    お急ぎの所をご不便、ご迷惑をお掛け致しますが
    何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
  • 【お詫び】バージョンアップコーナーのシステムメンテナンスについて
    ===============
    8/21(金) 17:40時点 
    システムメンテナンスが完了いたしました。
    ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    ===============
  • 【お詫び】バージョンアップコーナーのシステムメンテナンスについて
    現在システムメンテナンスを行っているためバージョンアップの
    ダウンロードができない状態となっております。
    お客様にはご不便をおかけいたしますが、
     何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
    再開まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
  • 成分表(七訂)データ更新2019年バージョンアップ対応を開始しました
  • 【お詫び】Web版商品バージョンアップ作業集中による障害について
    日頃は弊社Web版商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    本日リリース致しましたデータ更新2019年バージョンアップ作業が
    集中しているため、動作が遅い・接続が切断されてしまうという
    状態となっており、現在至急対応を行っております。
    誠に申し訳ございません。

    ※お願い※

    現在、復旧しており、ログインできる状態となっておりますが

    タスよりご連絡があるまで、バージョンアップ作業は

    避けていただきますようよろしくお願いいたします。


    画面右上【ホーム】ボタンをクリックしていただきますと、
    バージョンアップを実行せず操作ができます。
    下記期間内であればいつでも実行可能です。

    【バージョンアップ リリース期間】
     2020年8月18日(火)~10月15日(木)

    【障害発生時間帯】
     2020年8月18日 10:00~

    お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを、
    心よりお詫び申し上げます。
  • 献ダテマンクラブを更新いたしました
    (おじゃまいタス、日本全国うまいものリレー)
  • 献ダテマンニュース号外7月号を発行いたしました
    ※献ダテマンクラブユーザー様限定
  • 献ダテマンクラブを更新いたしました
    (おじゃまいタス、日本全国うまいものリレー)
  • 献ダテマンクラブを更新いたしました
    (おじゃまいタス、日本全国うまいものリレー)
  • 献ダテマンクラブを更新いたしました
    (おじゃまいタス、日本全国うまいものリレー)
  • ゴールデンウィーク営業・休業日変更のお知らせ
    平素は献ダテマンシリーズをご利用いただきましてありがとうございます。
    2020年ゴールデンウィークの営業日につきまして変更がございますので
    ご案内いたします。
    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

    2020年4月30日(木) ~2020年5月1 日(金):テレワークにて営業
    2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水):休業
    2019年5月7日(木)  :通常営業

    ※Webシリーズについては、システムログイン画面の「お知らせ」を
    ご覧ください。
  • ゴールデンウィーク営業・休業日のお知らせ
    平素は献ダテマンシリーズをご利用いただきましてありがとうございます。
    2020年ゴールデンウィークの営業日をご案内いたします。
    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

    2020年5月1 日(金):通常営業
    2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水):休業
    2019年5月7日(木)  :通常営業

    ※Webシリーズについては、システムログイン画面の「お知らせ」を
    ご覧ください。
  • 献ダテマンニュース87号を発行いたしました
    ※献ダテマンクラブユーザー様限定
  • 献ダテマンクラブを更新いたしました
    (おじゃまいタス、日本全国うまいものリレー)
  • 緊急事態宣言の発令に伴う、当グループ社員の在宅勤務への切り替えについて

    弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、
    政府の緊急事態宣言の発令を受け、事業の安定的な継続および
    弊社従業員の安全確保を目的とし、弊社従業員の時差出勤、
    不要不急の出張の自粛、Web会議の推進などを行ってまいりましたが、
    政府の緊急事態宣言の発令により、弊社では原則在宅勤務(テレワーク)を
    実施させていただきます。
    テレワークが困難な業務については、引き続き感染症対策に十分配慮して
    励行してまいります。
    弊社へのお電話などはつながりにくい状況や、資料請求などの各種お問い合わせのご返信に時間を要するなどご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


    ○サポートセンター
     当センターは、テレワーク推進による運営を実施します。
     そのため、
      ・外部携帯電話からのご回答連絡させて頂く場合があります。
      ・緊急対応含むご回答、ご対応にはお時間を要する場合があります。
      ・訪問対応の制限をさせて頂いております。
     といった、ご不便をおかけすることが予想されます。



    ○納品、訪問対応について
     納期やその方法、作業や納品の日程につきましては、調整のご相談を
      させていただいております。


    期間は当面の予定で状況に応じて都度、対策内容の見直しを行ってまいります。
    弊社は、今後も安定的な事業運営を目指してまいります。
    引き続きお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




  • 新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について
    弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大に対し、事業の安定的な継続および弊社従業員の安全確保を目的とし、テレワークの社員への適用を進めております。
    また、社内環境においては、アルコール消毒液、加湿器の設置を行うとともに、時差通勤、不要不急の出張の自粛、WEB会議の推進を行っております。

    なお、新型コロナウイルスによる弊社事業への影響は、現時点においては軽微であるとみております。弊社事業におきましては、現時点では弊社提供サービスおよびお客様対応につきましても通常通り提供可能な状況ですが、今後の状況に応じて変化する際は適宜ご案内いたします。

    新型コロナウイルス感染拡大により、日本経済へ多大なる影響が出ておりますが、引き続き、お客様、関係各社の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先しながら、政府による発生段階区分に合わせた行動計画に基づき迅速に対応してまいります。

    今後も、安定的な事業運営を目指してまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • 食事摂取基準2020年版バージョンアップ対応を開始しました

12345Next »

 > 

トピックス・最新情報

栄養・給食管理ソフトを全国の関連施設に8,000件以上導入してきた
私たちがお客様のお問い合わせ・ご要望に直接対応いたします。

株式会社タス スタッフ一同

ご相談・ご不明点は
お気軽にお問い合わせください。

ソフト購入・資料請求のお問い合わせはこちら
フリーダイヤル0120-990-572

その他お問い合わせは 06-6350-2221 または 03-5545-8050へお電話ください。

受付時間:平日 9:00~17:00

▼こちらを押すとお電話できます▼

ソフト購入・資料請求のお問い合わせはこちら
フリーダイヤル0120-990-572

その他お問い合わせは
06-6350-2221 または 03-5545-8050
へお電話ください。

受付時間:平日  9~17時

資料
請求

お問い
合わせ

ここまで本文です。


ページの
一番上へ

サイト
メニューへ

株式会社タス

〒532-0003
大阪市淀川区宮原4丁目1番6号
アクロス新大阪10階

ご相談・ご不明点はお気軽にご相談ください

フリーダイヤル0120-990-572

(携帯・PHS可)受付時間 平日 9:00~17:00

ページ先頭へ戻る
ページ終わりです。