ページ先頭です。

過去30年間で8,000件以上の導入実績。数多くの病院・福祉施設・学校給食などで活用されています。

受付時間:9:00~17:00 (平日)

フリーダイヤル:0120-990-572

資料請求はこちら

お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせはこちら

献ダテマン 株式会社タス

お見積りはこちら。

フリーダイヤル:0120-990-572

ここから本文です。

 > 

導入までの流れ

お問い合わせから導入までの流れ


1.ご相談・お問い合わせ・資料請求、お見積り依頼

お問い合わせフォーム、資料請求フォーム、または、お電話等でご相談可能です。
製品に関するお問い合わせから、ソフトの運用相談なども承ります。
ご相談は何度でも無料です。まずはお気軽にご連絡ください。

・電話0120-990-572へお電話ください。(平日 9:00~17:00受付)(携帯・PHS可)

・メールtas@kk-tas.co.jpに必要事項を入力して送信してください。(24時間365日受付)

お問い合わせから導入までの流れ 矢印

2.ご要望ヒアリング、製品デモンストレーション実施

お客様の業務に最適な仕様のソフトウェアをご提供するため、ご活用予定の詳細な業務内容や、ご予算・ご納期・導入後のサポートの有無などを詳しくヒアリングさせていただきます。
ソフトの使用感を詳しく確認したいなどのご要望の際は、お電話とリモート操作で詳細な仕様をご説明させていただくか、実際に運用施設へデモ機をお持ちしての、無料の製品デモンストレーションを実施させていただきます。
管理栄養士業務に精通した営業、管理栄養士、システムエンジニアが必要に応じて同席いたしますので、導入に関するご不安や製品に関するご要望などをお気兼ねなくご相談いただければと思います。

お問い合わせから導入までの流れ 矢印

3.お見積り、導入プランのご提案

ヒアリングさせていただいた内容から、お客様のご要望に合わせた最適な導入プランを作成しお見積りと併せてご提案させていただきます。

お問い合わせから導入までの流れ 矢印

4.仕様のご決定、ご成約

ご提示のソフト仕様・納期・見積金額にご納得いただけましたら、ご注文書をいただき、ご成約となります。

お問い合わせから導入までの流れ 矢印

5.納品、セットアップ

ご指定の納品期日に、ご購入いただいたソフトのインストールから業務で使用可能な状態へセットアップいたします。

お問い合わせから導入までの流れ 矢印

6.マスタ登録、導入後立上げサポート(一部有償)

管理栄養士の業務を理解した営業やサポートスタッフが、お客様のソフト導入からアフターフォローまでを徹底的にサポートいたします。
マスタ登録や献立作成、用途に応じた帳票出力の設定方法、現場業務に沿った運用相談など、お客様のお困りごとに誠心誠意対応いたします。

特徴・対応内容一覧

  1. 1.お客様の要望に応じたソフトの追加、変更に応じます(カスタマイズ対応・有償)
  2. 2.コンピュータ本体、周辺機器等の購入のお手伝いを行います
  3. 3.導入時の立上指導を行います(有償)
  4. 4.データの入力代行を行います(有償)
  5. 5.ソフトの操作説明、運用相談に応じます(サポートサービス加入)
  6. 6.ソフト使用中のお困りごとを支援します(サポートサービス加入)
  7. 7.バージョンアップ対応版のご提供(サポートサービス加入)
  8. 8.モデルチェンジ対応版を特別価格にてご提供(サポートサービス加入)

※5、6、7、8はサポートサービス加入ユーザ様向けのサービスとなります

お問い合わせから導入までの流れ 矢印

7.アフターフォロー

運用時のトラブルや追加機能のご要望などがございましたら、ご契約者様限定の専用サポートダイヤルをご用意しておりますのでお気兼ねなくご連絡ください。
法改正に関わる機能のバージョンアップなどにも随時対応しご連絡いたしますので、管理栄養士業務に安心してご利用いただけます。
※サポートサービスへの加入が必要です

 > 

導入までの流れ

栄養・給食管理ソフトを全国の関連施設に8,000件以上導入してきた
私たちがお客様のお問い合わせ・ご要望に直接対応いたします。

株式会社タス スタッフ一同

ご相談・ご不明点は
お気軽にお問い合わせください。

ソフト購入・資料請求のお問い合わせはこちら
フリーダイヤル0120-990-572

その他お問い合わせは 06-6350-2221 または 03-5545-8050へお電話ください。

受付時間:平日 9:00~17:00

ソフト購入・資料請求の
お問い合わせはこちら

▼こちらを押すとお電話できます▼
フリーダイヤル0120-990-572

その他お問い合わせは
06-6350-2221 または 03-5545-8050
へお電話ください。

受付時間:平日  9~17時

資料
請求

お問い
合わせ

ここまで本文です。


ページの
一番上へ

サイト
メニューへ

株式会社タス

[大阪オフィス]
〒532-0003
大阪市淀川区宮原4丁目1番6号
アクロス新大阪10階

[東京オフィス]
〒107-0052
東京都港区赤坂4丁目1番33号
赤坂中西ビル7階

ソフト購入・資料請求のお問い合わせ専用
フリーダイヤル0120-990-572

その他お問い合わせは
06-6350-2221 または 03-5545-8050
へお電話ください。

受付時間 平日 9:00~17:00

ページ先頭へ戻る
ページ終わりです。